餃子の王将 メニュー [ニュース]

中華チェーン「餃子の王将」を運営する王将フードサービスが
14日発表した昨年12月の売上高は、既存店ベースで
前年同月比18.3%増となり、29カ月連続で前年を上回ったそうです。
集客力のアップで来店客数は22.1%増と高い伸びが
続いたことが寄与したとか。

昨年4~12月の累計でも売上高が19.9%増、
客数が20.5%増となり、外食不況の逆風の中、
驚異的な伸びとなっているとのこと。
たしか、中国ですっけ、海外にも出店しましたよね。

王将は第一線の店舗に思い切って権限を移譲し、全店が
同じサービスを提供するのではなく、店舗ごとに異なる
独自メニューを提供する“地域密着”が強みだとか。

餃子の王将 メニューが話題です。大分、メニュー、通販、カロリー、店舗といったことと併せて検索をする人も多く、餃子の王将 メニューという言葉のほか大阪王将、東京、仙台店、鹿児島、クーポン、ということにも注目している人も多いです。

わたし、餃子は大好きなんです。
餃子といえば、宇都宮。
近々、栃木方面の温泉に行った帰りに、餃子専門店『みんみん』に
立ち寄る予定で、今から楽しみ。
あのお店を超える餃子にいまだに巡り合えていません。


王将、12月も18%増 29カ月連続のプラス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000553-san-bus_all



共通テーマ:グルメ・料理
田の中勇 訃報糖尿病 食事 ブログトップ


さきのこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed さきのこっそり日記
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。