田の中勇 訃報 [芸能ニュース]

田の中 勇氏(たのなか・いさむ、本名田野中勇=声優)13日、
心筋こうそくのため東京都世田谷区の自宅で死去したそうです。
享年77歳とのこと、まだお若いのに・・・残念です。
この場を借りて、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

田の中勇 訃報が話題です。結婚、Wiki、2ch、いいとも、イゴールといったことが関連情報も注目になっており、田の中勇 訃報を含めて死去、Wikipedia、独身、田の中勇氏、訃報、といったことをYahooで探している人も多いようです。

アニメって、声優さんが変わるとガッカリすることが多くありませんか?
サザエさんのカツオもそうですし、ドラえもんがほとんど
変わってしまったのもそうですし、最近では、
名探偵コナンの小五郎さんもそうですし。

サザエさん、ドラえもんは見ていないからいいのですが、
コナンはファンで毎週楽しみにしていたため、
小五郎さんの声が変わったときはおおいに落胆してしまいました。
最近は少し慣れましたけどね、やはり前のおちゃらけた感じの
小五郎さんの声が好きだった・・・。


田の中勇氏死去(声優)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci




さきのこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed さきのこっそり日記
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。