イノシシ 事故 [ニュース]

11日昼ごろ、金沢市伏見台の住宅街にイノシシが現れ、
民家裏の通路に逃げ込んだところを金沢中署員に射殺されたそうです。
署員2人は約10分間、追いかけて拳銃計6発を撃ち、
発砲による負傷者はなかったが、周辺は一時騒然と
なったとのこと。

なんでも、午前11時10分ごろ、同所の市道で
「イノシシを車でひいた」と110番があり、
駆け付けた猟友会員2人が、車の前輪に足を挟まれていた
イノシシの頭をハンマーで殴ったところ、イノシシが暴れ出し、
2人にかみついて逃走、その後、同署の巡査部長(55)と
巡査(25)に撃ち殺されたとのこと。
イノシシは体長130センチ、体重約100キロの雌だったとか。

イノシシ 事故が注目になっています。肉、事故、対策、被害、金沢などまた、イノシシ 事故また鍋、印旛村、猪 肉、罠、イノシシ ニュース、といったことをYahooで探している人も多いようです。

ハンマーで殴る前に麻酔銃で鎮静化させて手当をしてから
山に帰してあげる、などできなかったのでしょうかね。
たしかにイノシシ被害は深刻かもしれませんが、
だからってこの仕打ち・・・なんだか人間って残酷、
と思ってしまいました。


ひかれ→殴られ→とどめは拳銃…イノシシ受難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000679-yom-soci



共通テーマ:ニュース
道路交通法違反 罰則高田純次 語録 ブログトップ


さきのこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed さきのこっそり日記
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。