浅田真央 四大陸選手権 [スポーツ]

バンクーバー五輪代表の浅田真央さんが、
中部国際空港着の航空機で四大陸選手権を制した韓国から
帰国しました。

浅田真央 四大陸選手権がいま一番検索されてますね。四大陸選手権、写真集、四大陸、韓国、キムヨナなどまた、浅田真央 四大陸選手権以外にも父、動画、ウィダー、血液型、YouTube、といった関連した情報を探している人もいます。

真央選手はこれまでも世界制覇を果たした08年世界選手権
(スウェーデン・イエーテボリ)、同じ年のグランプリファイナル
(韓国・高陽)の時は、いずれも国内で調整してから現地へ出発したそうで、
真央さん自身も「国内で調整するほうが調子がいい」そうです。

さらにモスクワで調整して五輪へ行くケースを考えたときに、
体調面での管理が大変になることも、ネックだったようです。
日本→モスクワ→バンクーバーとなると、2度の時差調整が必要になります。
モスクワの冬は極寒で有名で、現在は氷点下26度という情報も
真央選手を国内にとどめた大きな理由になると思います。

フィギュアに限った事ではありませんが、
体調が良いうえでの良い演技ですから、
何よりも優先させるべき事は自分の体の事だと思います。
四大陸で自身をつけた真央ちゃんには、
ぜひバンクーバーでメダルを取ってもらいたいです。


真央、五輪まで国内調整!ゲン担ぎと体調面を考慮…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000022-sph-spo

プレミアムモルツ 黒


共通テーマ:スポーツ
ポストペット モモ|- ブログトップ


さきのこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed さきのこっそり日記
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。